yagu's diary

思ったこと・考えたことをつらつらと

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日はバイトデー

こんばんは。 今日は14-24時でバイト。 自店のスタッフが不足していたため、 他店から社員さんがヘルプに来てくださっていた。 俺がバイトしている某カフェチェーンでは店舗数の約半分しか社員がいないため、 エリアマネージャーを置いて回している。 不幸に…

メルカリはいいかもしれない

こんばんは 昨日60品くらいメルカリに出品したのだけれど 早速3品くらいご購入いただけた いざ発送。 クロネコヤマト営業所へ行くと、 親切な女性が手取足取り教えてくださりスムーズに発送完了。 調子に乗った俺は追加で5品くらい出品。 以前誕生日に友人が…

副業としてのメルカリを始めてみる

こんばんは。 最近インターンとか面談とか就活関係諸々をやったり、 学会発表で大分に行ったりと慌ただしい日々を送っていた。 少し落ち着いたのでこれを機に日記感覚でブログ書いていこうかなーって思う。 先日、インターンで企業内でのビジコンに参加させ…

ブログ始めます!

自己紹介 はじめましてYaguです。 都内国公立大学院のしがない学生やってます。 最近ハマってることとか考えたこととか世の中のことへの意見とかいろいろ いわゆる雑記ブログになるのかなーって思います。 思考整理的に書いていくものではありますが 双方向…